人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリア3日目の夜ごはん

3日目(4月30日)は自然歩きツアーから帰ったのが20時前だったので、近くの中華街の店でちょっとだけチャーシューとポークベリーを買って、ワインでやろうと思って「少しだけね」と言ったが、結構な量だった。
(´・ω・)
ヴィクトリア3日目の夜ごはん_c0212604_0251391.jpg

野菜は相変わらず人参とトマトにドレッシングがわりのアボカドディップ。ワインはワイナリーで買ってきたもの。チャーシューとポークベリーは全部食えず冷蔵庫へ。

1人だと量が難しい。明日は買い出しをしてこよう。外食も、すごーく美味しそうなものはないし、値段もそれなりに高いので、サーモンなどを買ってきて、焼いてみようと思います。

さて、こちらは5月1日の朝です。お天気は雨です。(笑)
これから街を歩いて、古い建造物を見てきます。午後晴れたら、有名なブッチャートガーデンに行こうと思います。

旅にくるとよく歩くワタシデス♪
今日も良い1日になりますように。(^-^)

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-05-02 02:21 | ヴィクトリア2017 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse