人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪

あれ?もう夜中です!(笑)
今回は一人旅です。オットは今頃、激務中でしょう。

ええっと、今日の夕飯は、ホテル向かい側のアイリッシュパブで。
まずは本日のオススメビール。名前失念。

プハーッ!!
カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪_c0212604_15194493.jpg

よく歩いたから、ビールがしみた。

そして、1ピースで頼んだフィッシュンチップス。
カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪_c0212604_15205318.jpg

いきなり、揚げ物天国!!
(゚∀゚) でも、美味しかったよ。
カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪_c0212604_1533191.jpg

このお店です。
カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪_c0212604_15184669.jpg

ものすごい賑わってました!ビールは2杯飲みました。
カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪_c0212604_1531426.jpg

空港の近くの、リッチモンドという場所に泊まっています。車も多いけど、一個前のレポみたいに、ウサギさんも住んでます。

部屋に戻って、買ってきたブリティッシュコロンビア州のピノグリ。15ドルくらいのワインだけど、酸味も苦味も感じられるバランスの良い味です。アルコール度13.2度だって。部屋にグラスはなく紙コップしかなかった。(笑)
カナダ到着日☆アイリッシュパブで夕飯〜♪_c0212604_1538216.jpg

さて、明日は6時半のシャトルバスで空港へ。ビクトリアへ向かいます。飛行機に乗っている時間が28分らしい。ちっちゃい飛行機なんでしょうね。

おやすみなさーい!(日本はそろそろ夕方ですね)
楽しいGWをお過ごしくださいね〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-28 15:47 | ヴィクトリア2017 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse