人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)

にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
庭仕事を終えて、夕方のバスで下界へ。
夕飯は「もちろんニクだよね!」ということになり。一人でも行ったことのある、橋本駅から10分くらい離れている「味ん味ん」へ行きました。日曜は夕方から開いています。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_173391.jpg

いやいや、今日は疲れたね~!ありがとね!!
カンパーイ♪
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17333513.jpg

ベジファーストで千切りキャベツ!!
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17354258.jpg

まずは肩サンカク2人前。赤身だけど、柔らかくてワタシのイチオシです。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_1736199.jpg

牛ホルモン。塩で。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17365515.jpg

ミスジ1人前。柔らかいです!
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17373139.jpg

ヤキヤキ全体図。(笑)
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_1738577.jpg

オットが上カルビを頼みました。ワタシはハイボール。(笑)そしてさらに千切りキャベツ追加。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17383881.jpg

オットが2杯目に頼んだ、ハートランドの瓶ビール「もう飲めない」とか抜かすので、ワタシが飲んであげました。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17392063.jpg

でも、ビール飲むためには、もうちょっと肉が必要だ!と思い、肩サンカクもう1人前追加。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17402139.jpg

肉は都合、肩サンカク3人前、ミスジと上カルビ各1人前、ホルモン1人前で、合計6人前。炭水化物はなしですよ!!せめて…ね。
オットと2人で肉6人前!@味ん味ん(橋本)_c0212604_17395415.jpg

はぁ。肉体労働お疲れさまでした!!疲れたね~。オットは、今床に転がって「あー、疲れた~」とため息ついてます。お疲れさまでした!!

でも、花見もオットと一緒にできて、ヨカッタです。
宮ケ瀬は見ごろでした。明日は雨だからもう散ってしまいますね。
明日は福岡日帰り出張です。帰りの時間は「強風雨」だとか…。
イヤ~な予感。
(´・ω・`)

この週末も、楽しく、充実してましたか?^^
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-16 18:30 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse