人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お粥の後 の フルーツ ヨーグルト&泡~☆

3月18日(土)朝。
暗いうちから、お粥を食べにトアパヨ行って、帰ってきました。帰りのバスの中から撮ったラッフルズ。朝のラッフルズもキレイです。
お粥の後 の フルーツ ヨーグルト&泡~☆_c0212604_21141442.jpg

パンパシ前でバスを降りて、エスカレータ上がったら、ようやく太陽はここまで登ってました。
お粥の後 の フルーツ ヨーグルト&泡~☆_c0212604_21143948.jpg

リッツに戻って、朝ごはん。(さっきの粥はなんだ!?)
フルーツとプレーンヨーグルト(+はちみつ)
お粥の後 の フルーツ ヨーグルト&泡~☆_c0212604_21145485.jpg

それに朝シャン。
お粥の後 の フルーツ ヨーグルト&泡~☆_c0212604_21231351.jpg

この日は歩いて、ゲイランまで行く予定でしたので、3杯くらいにしておきました。^^

ああ、この日は体調最悪から抜け出したんだったなぁ。
まだまだ風邪が流行ってますよ。皆さん気を付けてね!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 23:59 | Singapore2017 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse