人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今朝の丹沢☆ 山も春のよそおい ♪

今まで気が付かなかったけど、今朝、ふと外を見たら、丹沢の山々が、春っぽくなってました。この間まで後の高い山には雪が見えましたが、もうほとんどありません。
☆今朝の丹沢☆ 山も春のよそおい ♪_c0212604_539421.jpg

手前の低い山には、桜の樹があるのか、ところどころピンクっぽいです。また新緑の季節になると山全体がぽわぽわ~となってきます。(←ワケのわからん表現…)
☆今朝の丹沢☆ 山も春のよそおい ♪_c0212604_5394216.jpg

新学期始まって、半月。皆さんは、どんなカンジですか?ワタシは、まだ業務の整理が追い付いてません。来週に1つイベントがあるので、それを無事に終えたら、4月はホッと一息です。

近頃、毎日毎日小さな問い合わせや相談で、時間が取られてしまって、時々イライラします。でも、人への対応が雑にならないように、気を付けようと思います!!
(^o^)

今日は週の中で一番疲れる木曜日。朝からしんどいです。
でも、でも、今日もガンバリマショウ~ぞ♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-13 07:00 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse