人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の 糖質0g麺 ダイエットメニュー ♪

火曜日の夜です。

今日は寒かったですね~!帰り道ブルブル!って来ましたよ。なので、今日は温かい汁麺で。関西風の昆布出汁系のうどんが食べたくなりまして。それにイチゴとヨーグルト(プレーン)。
火曜日の 糖質0g麺 ダイエットメニュー ♪_c0212604_1955732.jpg

うどんの具は、ちくわ3本、スナップエンドウ5つ、ネギたくさん、タマゴ1個、エノキ1/2袋、とろろ昆布。それにゴマ。
火曜日の 糖質0g麺 ダイエットメニュー ♪_c0212604_19554422.jpg

やっぱうどんにはとろろ昆布だよねぇ~。
火曜日の 糖質0g麺 ダイエットメニュー ♪_c0212604_20233100.png

身体が温まりました。今日は、朝部屋の整理をして、ゴミも捨てて、会社行っている間にルンバ君がお掃除もしてくれたので、なんだか気分が良い感じです!これからお洗濯~♪
(≧▽≦)

オットは今週は岡山です。死んでないかしら…。心配だ。
今日も寒い中の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-04-11 20:12 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse