人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から木曜までダイエット♪ 取り急ぎランチは健康弁当

今日のランチは多摩の健康弁当。
メインはチーズコロッケ、ご飯なしで、434kcal。
今日から木曜までダイエット♪ 取り急ぎランチは健康弁当_c0212604_14151472.jpg

御殿場での暴飲暴食の後、Sちゃんのご主人NJさんが「明日から真剣にダイエットする。しらたきダイエットで、2週間で7kg痩せた人がいる」と言うのです。(マユツバだなぁ〜。笑)

と言うわけで、2週間は無理だけど、今日から木曜までの4日間、ワタシも付き合うことにしました。
o(^▽^)o

さて、今夜は何味のしらたきにしようかしら?(笑)

NJさんに負けないぞ〜!
明日は寒いんだって。体調、気をつけないとね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by maruru at 2017-04-10 23:22 x
lovehorseさん、こんばんは!

一言だけ。
短期間で痩せたのは短期間であっという間に戻ります。笑!!
ストレスも溜まって精神衛生上も良くないんで止めた方が良いですよ♪
Commented by lovehorse at 2017-04-10 23:41
maruruさん、
うふふ。いつものことですやん。(笑)
平日に少し減らさないと、際限なく太りますんで。
それに肝臓も休めないといけないしね〜。
今回はお友達のご主人にも頑張ってもらおう!…と
いう趣旨ですが、うまく行くかな〜?
by lovehorse | 2017-04-10 14:27 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse