人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール試運転@羽田

はぁ。
羽田です!

とりあえず、ウドンとかしわ天ちくわ天は腹に無事収まりました!腹は、なんのネガティブ反応もなし。大丈夫そうです。なので、ちょっとビールとワイン飲んで、肝臓の試運転もしてみることに。お酒を飲むのは遠足で行った神谷バーの日、以来です。
ビール試運転@羽田_c0212604_21472469.jpg

しかし。コロッケと手巻きおにぎりじゃあ、炭水化物と揚げ物で、全く昼と同じじゃん?ま、いいか。しかも、野菜が一切なしですけど…。
ビール試運転@羽田_c0212604_21511678.jpg

何となく、調子出てきた感じ!(^o^)

しかし。昨夜の時点ではマジで「行けないかも」と思っていたので、奇跡です!
いやいや、油断大敵だ!

明日はいい日でありますように。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by miyu at 2017-03-16 22:35 x
lovehorseさん、シンガ出発を控えて体調崩されている様子だったので、気になっていました。つらそうなので、コメントは控えたのですが、今日は見事復活ですね!しかし、病み上がりでいきなり、天ぷらとかコロッケとか揚げ物に、更にお酒まで飲んじゃってる。読んでて、大笑いしちゃいました(爆)

無理せず、シンガポールを楽しんでくださいね♪
帰国後のレポ、楽しみにしています☆
Commented by pino at 2017-03-17 00:37 x
今頃は雲の上ですね~^^
体調も回復されたようで何よりです。
いってらっしゃ~い~✈~
適度に(笑)飲み食べして
楽しんできてください。
Commented by YAN at 2017-03-17 01:13 x
お昼の天ぷらが心配でしたが大丈夫でしたか!良かったですー!アルコールは消毒になればよいですが(^-^)
シンガからのレポ楽しみにしております!
行ってらっしゃいませー!
Commented by lovehorse at 2017-03-17 09:10
miyuさん、
大笑いありがとうございます~!
ほんまに水曜の夜は、荷物も出来てなくて、仕事も
終わってなくて、もうダメだ~!って思いました。
自分の胃袋が丈夫だから、これで済んだのだと思います。
Commented by lovehorse at 2017-03-17 09:12
pinoさん、
もちろん余力を残して帰りますよ~!
出張検定もありますから。(笑)
温泉ステキな宿でしたね。ワタシも行ってみたいです。
ご主人はもっとステキ♪だけど。
Commented by lovehorse at 2017-03-17 09:14
YANさん、
アルコール消毒効きました!(^o^)
機内で飲んだワインとかくてる、無事に腹に収まりました。
YANさんも、よい週末を~♪♪ヽ(´▽`)/
by lovehorse | 2017-03-16 21:56 | 夜ごはん | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse