人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調には続きがあった…。(´・ω・`)

今、羽田にバスで向かってます。新宿からだと羽田まで近いので、いつもは電車で行くのですが、今日は疲れちゃって、会社の近くのホテルから乗りました。
不調には続きがあった…。(´・ω・`)_c0212604_19563387.jpg

ところで。ワタシにはまだまだ「不調」が続いてました。

スマフォのボタンを覆っている部品が、去年のツェルマットで割れてしまったのですが、それがいよいよ今日、よりによって今日!…取れちゃったんです。つまり、スイッチ入れようと思ったら、ボールペンで突っつかないとスイッチが入りません。
(´・ω・`)

なんと!不便、この上ないです。
うう。早くこの不幸続きが収束してほしい…。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2017-03-16 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2017-03-16 21:35
今度はスマホとは。。。
体調はいかがですか?
今回はラウンジでゆっくりと言われていたので、向こうでのんびりしてくださいね。
私は今関空からの帰りのバスの中です。
あ~、現実に戻りたくないです(笑)
Commented by lovehorse at 2017-03-16 21:43
鍵コメさん、
本当に!あと少しと信じてます。
(^o^)
Commented by lovehorse at 2017-03-16 21:44
Leeさん、
本当に入れ違いですね~!
しかし、本当にやられました。(笑)
帰りもアクロバットなスケジュールなので不安です。
Commented by mimizo0603 at 2017-03-16 22:23
こんばんは。
重なるときは重なりますねー。
旅行は何事もなく、楽しめますように。
お気を付けて行ってらっしゃいませ!
Commented by YAN at 2017-03-17 01:09 x
わ、わ!羽田に向かってるということは無事に行けそうですね、無事ではないかf^_^;
しかし、今度はスマホがとは。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとか旅行中、持ちこたえてほしいですね。。
Commented by lovehorse at 2017-03-17 09:07
mimizo0603さん、
着きましたよ~♪
ありがとうございました!お陰さまで。
イヤー、しんどかったけど、なんとか回復です。
スマフォは…、どうしましょ?(笑)
Commented by lovehorse at 2017-03-17 09:08
YANさん、
ありがとうございます~。
スマフォが旅行中もってほしいです。
しかし、重なりますね~、いろいろなことって。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2017-03-16 20:02 | 食い物以外 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse