人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)

1月9日(月)夜
あー、寂しいけど、いよいよ帰りのチャンギ空港です。ポケモンが迎えてくれました!
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5233318.jpg

クリスマス終わってますけど、クリスマス仕様の恰好してます。そして、すんげぇでかい。ポケット入らへんで~。
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5235335.jpg

出国審査の後には、こんなバレリーナがくるくる回ってました。
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5244445.jpg

さて、帰りの機内食です。もう忘却の彼方でなんだっけ?これ?って感じです。ベジタリアンヒンドゥミールだったので、この物体はたぶん…あれ?ナニ?
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5251256.jpg

うーん、なんだろう?もう夜なので、あまり食べた覚えもないです。
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5253564.jpg

特に思い出せないのが、この奥の青いフタのもの。何が入っていたんだっけ?あかん!!
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5254633.jpg

そして朝方に出たごはん。こちらはわかりやすい。
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_5255532.jpg

これは、オイシカッタ。周りの炭水化物はちょっぴり頂きました。ヨーグルトも食べました。
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_526285.jpg

朝からこの辛いのは、やめときました。
帰りのSQ夜便の機内食(SIN⇒HND)_c0212604_526952.jpg

これにて、1月の弾丸シンガポールレポは終了です!!お付き合いありがとうございました!

そして、羽田で夢から覚めました。いつもながら、夢から覚めるのはつらいです。ま、現実があるから夢もある。…ってことですよね!

また一週間が始まりますね。3月も中旬よ。
今週も頑張って働きましょうぞ~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2017-03-13 23:17 x
青い蓋の何だか豆っぽい~白い丸いの見える。
ってどうでもイイですね(^^;;;でも気になる(笑)

急な出張でびっくりですね。
間に合わせで、そのまんま出るってカッチョイイ?!
まだ風邪長引いてそうなんで、お気をつけてですよ~
Commented by lovehorse at 2017-03-14 07:13
かにたまさん、
そう言えば、この青い蓋、振ったらカラカラ音が
したような気がしました(笑)豆だったかも~!
今日は顔に塗るものもあまりないので、マスクで
顔を隠して頑張ります。(^o^)
Commented by すぅ at 2017-03-14 22:44 x
今まで見たことが無いメニューが登場!!
搭乗してすぐのこのメイン、ディップがあるってことは
ティフィンなんでしょうか?
夜食の青い蓋のカップの中身も気になるけれど、朝食の青い蓋の中身も気になる〜^^
朝食のメインのカレーも美味しそうだし、ヨーグルト付きっていうところも嬉しいですね。
Commented by lovehorse at 2017-03-15 07:03
すぅさん、
豆のカレーはオイシカッタです。
しかし、乗ってすぐに出た、この白いものは
なんだろう?全く思い出せません。
今回は普通ミールです。普通ミールが食える
ようになるまで回復したい。(笑)
by lovehorse | 2017-03-13 07:00 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse