人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は宇都宮~♪

朝から失礼します。
次は宇都宮~♪_c0212604_946231.jpg

週末パスを使って北上します!
次は宇都宮~♪_c0212604_946471.jpg

週末パスは新幹線も特急券を買えば乗れます。
次は宇都宮~♪_c0212604_9473443.jpg

朝ごはんを買おうと、東京駅で駅弁屋に行ったら、朝からものすごい混雑!!諦めて…。
次は宇都宮~♪_c0212604_9485662.jpg

地下のお店で、こういうの買った。
次は宇都宮~♪_c0212604_950565.jpg

いや~、鮭が旨かったわ。
次は宇都宮~♪_c0212604_9504356.jpg

そして、ワインのあとはお酒。(^o^)
次は宇都宮~♪_c0212604_9515888.jpg

あちこちでプシューッという音が聞こえてきますが、これぞ休日ということですねぇ~♪

ああ、宇都宮過ぎちゃった!途中で、携帯のブラウザが落ちちゃって…。
次は宇都宮~♪_c0212604_9535571.jpg

ま、いいか。

今日は北の温泉地です!もちろん一人。(^-^ゞ
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-03-04 10:05
元気やなぁ~
鮭で日本酒何本でもいけそうです♪
ギョーザ食べるのかな?
Commented by lovehorse at 2017-03-04 10:19
mimayonさん、
宇都宮が目的地ではないので、大丈夫でした~♪
餃子は多分、今日は食わないと思います。(^o^)
お酒はまだまだ飲みます!
昨日まで禁酒3日間明けですので…!!(^-^ゞ
Commented by しーな at 2017-03-04 10:34 x
おお~!
飲み鉄旅ですね!
お天気もまずまずの様子、楽しんでらしてくださ~い^^

おもたか、夕べウチで飲みました!
どこで買ってきたか忘れちゃったけど、
出張のお土産に買ったんだと思います^^;
Commented by pino at 2017-03-04 12:23 x
わー!またまたいつの間に~^^
もうとっくに目的地に到着の頃ですね。
どちらの温泉か楽しみにしてます。
駅弁屋は美味しくない物もあるし
前回はお酒もいまいちでしたから
その鮭は正解だと思います(^-^)
Commented by lovehorse at 2017-03-04 16:58
しーなさん、
今、鳴子温泉ですが、雨です。(´・ω・`)
乗り鉄の本番は明日です。(笑)
今日は硫黄の匂いがすごい温泉に浸かってます。
Commented by lovehorse at 2017-03-04 17:07
pinoさん、
今日は鳴子温泉です!
はじめてきましたが、降り立ったとたん
温泉街が硫黄の匂いで、おー!って感じでした。
温泉もすごく素朴で、イイお湯です。
今日もめっちゃ早寝です。(笑)
by lovehorse | 2017-03-04 09:58 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse