人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー味しらたきメニュー♪ これはイケル!

週に一回は「創作しらたきメニュー」登場!(笑)なのですが、
今日のはヒットですよ!(←自画自賛)
カレー味しらたきメニュー♪ これはイケル!_c0212604_20562686.jpg

いつものように、しらたき200gを乾煎りして、鶏ひき肉80g投入し、顆粒のコンソメで味をつけて、キャベツの千切りを1袋入れて、しんなりしならムスタファで買ったカレー粉と、スーパーで買ったフレーク状のカレーをちょっと入れて、味付け。
カレー味しらたきメニュー♪ これはイケル!_c0212604_20565435.jpg

辛めの味付けにした上に、赤チリペーストをのせてみた!!
ファイアー!!
カレー味しらたきメニュー♪ これはイケル!_c0212604_20571436.jpg

アジア系のオイシイ麺になりました。フレーク状のカレーを入れたら、食感が良かったです。
(^o^)

明日は新宿です。ややこしい季節になりました。
今日も寒い中の応援、ありがとうございます~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-22 21:20 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse