人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は ビーフストロガノフ!

今日の多摩オフィスの健康弁当は、洋食でした。
ビーフストロガノフという名の、薄切り肉のビーフシチュー。早弁して、これから新宿移動です。
今日の健康弁当は ビーフストロガノフ!_c0212604_12211445.jpg

今日は高カロリーで、おかずだけなのに、484kcal。(ま、先日の暴飲暴食に比べたら、カワイイもんですよね)

手前は白身魚の香草パン粉焼きです。野菜も含めお腹一杯になりました。
今日の健康弁当は ビーフストロガノフ!_c0212604_12233545.jpg

今日はオットが休みので早く帰りたいけど、新宿で夕方以降に打ち合わせ(上司からの呼び出し)があるので、何時に帰れるか分からないカンジ。
(´・ω・`) くぅ。

さて、午後も頑張るぞ~!
今日も応援ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-15 12:29 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse