人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)

熱海倶楽部 迎賓館 のごはんです。↓ここが食堂です。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_21591037.jpg

ここは、お客さんが年齢層高めな感じなので、そのせいかごはんも量はほどほどです。もちろん、もっと高いプランもありますし、オプションで肉とか、他のメニューをつけることも可能です。

◆夜ごはん
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20491765.jpg

まずはビールでカンパーイ!!…ですが、娘は下戸なので、ちょっぴりだけ。^^
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20523870.jpg

先付け。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_2054552.jpg

くわい饅頭。モチモチ。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_2054294.jpg

お刺身。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20545016.jpg

もちブタなべ。共食いではありません!!
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20553643.jpg

西京焼き。こういうの好き!日本酒も一合飲みました。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_2056114.jpg

ロールキャベツというメニューなんです。たしかに小さなロールキャベツが入ってました。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_2056321.jpg

天ぷら。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20565938.jpg

シメのごはんセット。玉子かけごはんができるように、味付けされた生卵がついてます。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20572019.jpg

デザートは、ちまきといちごとキウイ。キウイは食えないので、娘にあげました。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20574820.jpg


◆朝ごはん
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_2059434.jpg

鯵のひもの!こんどは娘が共食いです。(爆)
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20592699.jpg

よくありがちだけど、温かいおとうふ。
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_20595368.jpg

そう言えば、最初にヨーグルトとオレンジジュースが出ました。機内食みたいですね。(笑)
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_2104896.jpg

こうして、改めて見ると、ちょっとずつだけど、結構食ってますね。(笑)

ま、そんなわけで、たくさん食べました!!
(≧▽≦)

食欲の春♪
熱海倶楽部 迎賓館(ごはん)_c0212604_21341790.jpg

春だけじゃないけどね…。

今日も、明日も、あさっても、ガンバロウ!
いつも見て頂いて、ありがとうございます!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2017-02-15 17:58
食欲の春ですね~
美味しいディナーとお風呂でリフレッシュ出来たかな?

温泉旅館に行くとどうしても食べすぎてしまうので
要注意ですね。
帰宅も考えなくていいので、飲み過ぎるし・・・

そろそろ、出張検定企画しませんか?


Commented by lovehorse at 2017-02-15 23:10
mimayonさん、
ありがとうございます!!
おかげ様で、気分もリフレッシュできました。^^
そうそう。もう寝るだけとなると思い切り飲んじゃう。
要注意ですが、常にそんな感じです…。
そそ。出張検定、考えないとね!!(`・ω・´)
年から年中、忙しそうだけど、時間できそうですか?
by lovehorse | 2017-02-14 23:59 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse