人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は社食の健康定食でした♪(まじめに!)

今日は、暴飲暴食明けなので、社食で真面目に健康定食にしました。
今日は社食の健康定食でした♪(まじめに!)_c0212604_18304353.jpg

615kcalだったとおもいます。ハンバーグつきで、ちょっとお子さまランチっぽいですが、キャベツも一杯付いていて、美味しかったです。
今日は社食の健康定食でした♪(まじめに!)_c0212604_18305987.jpg

しかし、次の土曜の部活を目指して、かなり頑張らないといけなくなっちゃいました。
(´・ω・`)

毎度のことですが、増やすのはカンタンだが、減らすのはいばらの道。
お金は逆ですけどね…!(苦笑)

うちの娘は大食いなのに胃下垂で太らないの…。くぅ。
今日も応援ありがとうございます~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-14 18:40 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse