今日はどよーん…な1日だった。(ノД`)

夕方16時。「もー、アカン!」と退散しました。ランチは忙しくて、抜きでした。
c0212604_18453987.jpg

今日は、気分が超ダウンすることがありまして。もう、誰とも話したくないです。会社の同僚が、あることについて、ワタシだけが悪いストーリーにして、部長に報告していたことが判明。え?ワタシのせいなの?そんなことないでしょ?

でも、それを知って、ショックで。もうやる気ゼロになって、帰りたくなりまして。16時頃、新宿駅に行ったら、「京王線は人身事故で止まっています」とのこと。えー?!それなら…と、小田急で、いつも行っているクリニックへ行って、元気の出るプラセンタ注射して貰いました!せめて。(笑)

そして、小田急とJRを乗り継いで、なんとか帰ってきました。でも、時間はすでに18時すぎ。結局、あんまり早くない時間になっちゃったじゃん?!
トホホ。(;´д`)

今日のメシは、どこかで飲んで帰ろうかと思ったけど、思い止まった。でも、昼食ってないから、お腹減っちゃった~。
c0212604_18493242.jpg

等質0g麺で、うどんらしきもの。
スーパーで買ってきた茄子の天ぷらは、トースターで焼きました。余分な油おとして。
c0212604_1850453.jpg

他にな大きな椎茸3つ。それとスナップえんどう6個。玉子一個。等質0g麺。
なんか、そんな組あわせでも、とっても美味しかったです。

そして、おかずは「ブリ」!お腹のあたりを選びました。
c0212604_18554944.jpg

やっぱ、美味しいものを食べて、安心してたくさん寝よう。
c0212604_19103057.jpg

イヤな日は、寝るのが一番だよね!

おやすみなさーい!

人は、本来は、みんないい人だよね。
でも、ワタシ、意地悪されたのかな?悲しいなぁ。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-09 21:10 | ダイエット | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/26391692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAN at 2017-02-09 21:37 x
おつかれさまです。今日は寒かったし、、余計こたえますね・・・
意地悪って子供じゃあるまいし、なんか悲しいですね・・
でもそういう人のこと周りはちゃんとみてたりすることを祈るばかり。周りも同類ではありませんように。
きにしぃの私が言うのもなんですが、気にしない!のが一番。明日が終われば楽しい週末♪
美味しいお酒もまってるはず!ゆっくり休んでくださいね。
わたしもちょっと上げていけるようにがんばります〜
Commented by maruru at 2017-02-09 22:42 x
先日も確かそのような出来事があったような記事がありましたよね。
お勤めしてればそのような理不尽なことがたまに起こりますよね。けど納得できない故、気分はダダ下がり、やる気もなくなり精神衛生上よろしくないこと極まりない。
ほんと、美味しいもの食べてグッスリ寝てすっきりするしかないですよね!
でもそういうことって結局後で発覚することが多くないですか?悪事は暴かれる。
元気出されて下さいねっ!!!
Commented by piyopiyo at 2017-02-10 06:16 x
お疲れ様です。
たまに理不尽なことありますよね。
私も前に超ダウンするようなこと起きました。
でも後になって私に非がないのをわかってくれる人がいてすごく救われました。
今は美味しいもの食べたり飲んだりしてゆっくり休んで下さいね。
良いことありますように・・・!
Commented by lovehorse at 2017-02-10 07:20
YANさん、
ありがとうございます。多分「保身」のためなんだ
ろうなぁと思います。自分が悪いんじゃなくて、
あの人のせいなんです!って、言われたんだと思います。
なんでワタシが始末書書かないといけないのか?(書く
つもりはないですが)それが、仲良しだと思っていた
同僚なので、そこが一番ショックだったんです。
(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2017-02-10 07:27
maruruさん、
そうなんです、その、後日談なのですよ~。
理不尽なのも嫌だけど、それを保身のために
言いつけた同僚が、結構仲の良い人(だとワタシ
が思っていた)だったので、ショックでした。
ま、きっと、その人には近寄らないように
すると思います。あとは、うっかり「そうだね」
とか、言わないようにせねば。会社って怖いわ~。
この年で、こんなこと言っているワタシもどうかと…。
呑気すぎるよね(笑)
Commented by lovehorse at 2017-02-10 07:32
piyopiyoさん、
局所的な仕事なので、きっと誰もわかってくれない
だろうと思います。別にワタシが悪いことにした方が
都合が良いなら、それでも良いと思いますが、やっぱ
一番ダメージ受けたのは、その友人の保身のことかな。
人から受けるダメージが一番影響される感じがします。
ワタシの場合…。
Commented by 2005-1127 at 2017-02-10 08:00
おはようございます♪

いじわる、大人になってからもあるんですよね。
悲しいですね。
でも、わかってくれる人もいると信じてください!

今日は良い一日になりますように・・・^^♪
Commented by やまね at 2017-02-10 10:45 x
元気出して下さいね。
本当人間って、保身のためには、なんでもしますよね。私も、つい、、
主人から怒られそうな時、、無意識的に子供のせいにしてしまうこと、あったりして、、。(>_<)ごめんなさーい!

自分が悪く見られるのは嫌だけど、そのために人を貶めてもいい、っていうのは、、、、、。後のちになって、蒔いた種の刈り取りとりをすることになりますよ、、。

元気出して下さいね。
Commented by lovehorse at 2017-02-11 06:21
モンスーンさん、
ありがとうございます。
金曜は寝て過ごしました。(^^ゞ
ま、少し疲れ気味だったので、良かったかも。
Commented by lovehorse at 2017-02-11 06:24
やまねさん、
その通りだと思います。
保身のためには、つい言っちゃうことあるよね。
なぜか、一日寝ながらも、録画してあった「十戒」を
見てしまいました。^^
大事なことは一つだけだと、改めて感じ入りました。
その意味でも、休んで良かった気がします。
<< 雪が降った つぎの朝 East Coast Park... >>