人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)

平均年齢50代半ばの女子飲み(なんと6人集まった!)終了後、地元駅に着いたとき、偶然オットと連絡がとれた。同じくらいの電車だったみたいで。もちろん向こうは仕事で遅くなったのですが…。
(^-^ゞ

オットが晩メシ食ってないというので、2人で新しくできた餃子居酒屋へ行ってみました。チェーン店の、肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場です。実は、ここ、いつもオットが買いに走らされたお寿司やさんが閉店してしまい、そのお店のあとに、できたのです。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4364451.jpg

まず「餃子は何枚?」と聞かれ、2枚注文。オットがビール、ワタシは焼酎。
カンパーイ♪
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4384244.jpg

餃子来た~!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ワタシは宴会の後ではありますが、3個食べました。あとはオットが。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4394254.jpg

野菜もないとね!ということで、山盛りキャベツ。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4401959.jpg

揚げた餃子の皮が添えてある、ポテサラ。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4411490.jpg

オットが「麻婆豆腐がたべたい」というので、麻婆豆腐と白いご飯を注文。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4425867.jpg

ワタシもちょっとだけ貰った!ま、ナンチャッテな味だったけど、辛かったからいいか。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_4432986.jpg

餃子はまた食べても良い味でした。(←上から目線。笑)

何だか大人は入りにくい外観だなぁ~。
夜遅くの餃子@ ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_446215.jpg

しかし。
夜の11時。アカンやろ!!
( `Д´)/ <食い過ぎだ~!

さて、週の後半は、ぜーったい節制せねば!( ・`д・´)
今日も、応援、ありがとうございます~っ!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-02-08 04:52 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse