人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は鮭と豚肉でした。

今日は寒かった~。北風が強くて。(多摩地方のはなしですが…)

今日のランチは地味に健康弁当。
バランスを考えると、やはり健康弁当になっちゃいます。388kcal。
今日の健康弁当は鮭と豚肉でした。_c0212604_17572736.jpg

メインは鮭と、豚肉でした。(このタイプは肉と魚の両方がついてる)ご飯はなし。野菜も芋類も肉も魚も。お豆腐までついてましたし。
美味しかったです!(^o^)

で。今日は飲み会です。中高年女子が5人くらい集まります。何だか怖い…。(笑)

何だか疲れたな。緊急の対応が多かったからかな。
そうは言ってもまだ週の前半よ!頑張りましょうぞ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-02-07 18:20 x
あ!今日は健康弁当なんですね。
これで400キロカロリー無いんですね。優秀ですね。。
これをアテにビールのみたいですチガウカ。。
いんげんが最近無性に好きなんですが、高くて我慢してますー。あー、きゅっきゅって食べたいです笑
今宵の呑み会レポもアップされるのかしら楽しみにしております♪
Commented by lovehorse at 2017-02-08 05:01
YANさん、
昼は健康でしたが、夜は思いきり不健康メニューに
なっちゃいました。おまけにオットと二次会まで…。
いんげん、美味しいですよね。あのきゅっきゅっが
以前は苦手でした。今は好きです!(^o^)
女子会は恐ろしすぎて(笑)写真もとれず…でした。
by lovehorse | 2017-02-07 18:05 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse