人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜と今日のランチはダイエットモード!(^o^)

昨日の晩ごはんです。
昨夜と今日のランチはダイエットモード!(^o^)_c0212604_12225349.jpg

鍋が余って冷凍してあった、野菜と海老のスープ。それに野菜と目玉焼き。あと、ヨーグルト。

キウイのジャムは後輩の手作りで、オイシイ~♪
昨夜と今日のランチはダイエットモード!(^o^)_c0212604_12243329.jpg


で。
今日のランチです。会社の健康弁当が、豚のしょうが焼きだったのですが、気分ではなかったので、オーガニックハウスのお弁当にしました。西京焼きのお弁当です。
昨夜と今日のランチはダイエットモード!(^o^)_c0212604_12264399.jpg

西京焼きが食べたかったんです~。なので満足。
昨夜と今日のランチはダイエットモード!(^o^)_c0212604_12271588.jpg

ご飯も黒米入りで、好きなタイプでしたが、全部食べると661kcalだったので、3分の1にしました。

かなりのやせ我慢です。ははは。
もったいないし、お握りにして、夕方腹が減ったときに食えばよかったかな…。(笑)

今日は夜に会議があるので、お腹空きそうです。
でも、でも、午後もがんばりましょー!木曜だよ!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-19 12:32 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse