空港からビレッジホテルカトンへ!!

1月7日(土)早朝

T2に到着して、顔洗ってシャトルバスでホテルへ。今回の宿泊先は、Village Hotel Katong です。
ホテルのHPはコチラ⇒☆

1時間半に1本シャトルバスがあります。到着ロビーの Ground Transport Desk へ行って、「ビレッジカトンに泊まるんだけど…」というと、携帯で運転手に連絡してくれます。で、予定時間にコーチよせで待っていると、マイクロバスが来てピックアップしてくれます。(乗るお客さんがいないと、素通りしちゃうみたいです)ワタシは、T2だったので、6時のバスに乗りました。

ホテルに到着しても、まだ暗かった。(笑)

で、さっそく、朝ごはんを食べに外出!!(暗いうちから…)

まだ、この時点ではチェックインしていません。すぐにバスに乗って、胃袋の元気なうちにアンモキオへ、バスで出かけました!

(^o^) あ!バス来た!

このバスは「アンモキオ」って書いてあったので、乗りましたが、実はループなので、反対側から乗らないと、遠回りだったのですけどね…。ま、いいよね。休日だし。
(^^ゞ

さて…。
何を食いましょうか!?

いつも見て頂いて、ありがとうございます~♪
今日も応援、願いいたします!!

↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-13 22:34 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/26315294
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michikusajinsei at 2017-01-17 06:49
今回の弾丸ツアーはカトン泊まりだったのですか。
カトンモール斜向かいのレストランブロックみたいなところにある店、裏メニューでlovehorseさんがお好きな海老料理、よくあるシリアル掛けとは違った独特の揚げ物があります。ゴールデンシュリンプと言えばでてきます。こんど行かれてはいかがでしょう。
Commented by lovehorse at 2017-01-17 07:09
michikusajinseiさん、
おお、それは何というお店ですか?!
中華系のお店でしょうか。
ぜひ行ってみたいので、教えてちょ~。
今回はホーカーめし100%になっちゃいました。
なるべく行ったことのないお店を探しました!
Commented at 2017-01-17 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-01-17 23:15
鍵コメさん、
わかりました!!どこか。
今回、その前を通りましたよ。^^
全然健在です。ああ、行けばよかったわ!!
休日前の夜などは、一人では、入りにくいです。
<< 金曜夜の反省めし (^o^) 今日のランチはコンビニめし (... >>