帰りました!@羽田

6時20分、羽田に着きました。

ぐっすり眠れて、着陸したことさえ分からんかった!(笑)
え?え?みんな何で立ち上がってるの?とか思ったら、もう着陸してシートベルトサインが消えていた。
Σ( ゚Д゚)

機内では、なんと、ワタシの座席の後ろがsayapomさんご夫妻だったのです。背の高いご主人に荷物など下ろしていただいて、助かりました。
(^o^) <ありがとうございました~!

そして、税関通って出口から出たら、香港帰りのつかちゃんにお会いしました!
♪ヽ(´▽`)/<おはようございます~♪

しかし、そこで「明けましておめでとうございます~♪」とか、言っている、リュック背負った中高年2人ってなんか変な気もするが…!!ま、いいか。

ワタシは一旦自宅に戻って、会社へいきます。
c0212604_7312260.jpg

ピッカーンとお日さまも昇ってきた。
あっという間に府中の競馬場通過した!富士山もきれいに見えてます。山にイヤに雪が積もっていますが、やっぱ降ったんですね。もうすぐ八王子です。

冬晴れが気持ちいい~!
今日も一日、頑張って働きましょうぜ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2017-01-10 07:39 | Singapore2017 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/26306946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2017-01-10 09:17
お帰りなさ~い。
私も機内で熟睡することはあっても、着陸したことに気付かなかったことはありません(笑)
よほど疲れたのでしょうね。首肩腰は大丈夫ですか?
それにしてもsayapomご夫妻にも、つかちゃんにも会うなんて
新年早々、凄いですね~^^
Commented by lovehorse at 2017-01-10 18:50
Leeさん、
乗ったSQの飛行機が、あのアタマを乗せる用に座席に
ついている部分が高すぎて、アタマのてっぺんしかそこに
かからない感じで、かえって邪魔!だったんです。
(あれ、外国人用だよね!?高さが…)
なので、嫌だな~と思ったのですが、タオルを小さく畳んで
首と鎖骨の間に入れて首が折れないようにしたので、よく
眠れました。^^
sayapomご夫妻と偶然座席が前後とはビックリでした。
あと、つかちゃんと新年のご挨拶もできてヨカッタです!
Commented by sayapom at 2017-01-10 23:02
お仕事お疲れさまでした。
うふふ、ビックリしましたね!!
いらっしゃるかな~とキョロキョロしてたのですが、まさか前後とは…!
こんな偶然もあるものなんですね^^
Commented by lovehorse at 2017-01-11 00:09
sayapomさん、
ほんまやね!あんな広い飛行機の中で、なかなか
ない偶然ですよね!(笑)
寒いので、風邪引かないように気を付けてね!
<< 今日の反省ごはん♪ 激務だった... 最後はチリクラブ~♪1人で食ら... >>