人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目夜はラウンジでワイン⇒ホッケンミーへ!

1日目。午後はもう胃袋にスキマはなく、プールで泳ぎました。(せめてね…)

そして、18時からカクテルタイム。
1日目夜はラウンジでワイン⇒ホッケンミーへ!_c0212604_4484247.jpg

ワイン、白3杯⇒赤2杯飲んで終了。
(^-^ゞ 結局1本分くらいは飲んでる…。

その後、有名店なのに、まだ行ったことのないホッケンミーのお店に行きました。
1日目夜はラウンジでワイン⇒ホッケンミーへ!_c0212604_4495542.jpg

賑わったコーヒーショップの中にあるこちらのお店。初訪問。
1日目夜はラウンジでワイン⇒ホッケンミーへ!_c0212604_4523338.jpg

そして、ホッケンミー。それに、もちろん〆のビールね。
1日目夜はラウンジでワイン⇒ホッケンミーへ!_c0212604_451860.jpg

美味しい!これはビールのつまみにピッタリです!店内は、家族連れで賑わってました。

帰ってきて、すぐに気絶。(笑)

で、早朝目が覚めたノダ。これから二度寝します~!
連休中日も、楽しい1日になりますように!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by pixy at 2017-01-08 09:34 x
どれもこれも美味しそう(*´艸`*)です。
本日八王子は寒い寒い雨が降るみたいで
明日の朝はみぞれ予報出てました。
帰国なさったら温度差にやられませんように・・・。
福建面でホッケンミーなんだーとお写真拝見しながら感心してしまいました。


Commented by lovehorse at 2017-01-08 13:08
pixyさん、
朝NHKでお天気見ましたよ!
成人の日ってよくお天気悪くなりますよね~。
八王子も橋本も寒そうです。
こちらは超暑くて、汗ダラダラです~!
そそ。福建面です。(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2017-01-08 19:28
ここ値段が高いんですが量か多い、そんなに量要らないんだ、安くしてくれと思います。小さいの頼んでも多いんだもん。
Commented by lovehorse at 2017-01-08 19:46
つかちゃん、
確かに!6ドルとかだった気がします。
写真見ると相当なシンガポール盛りですね。(笑)
量は少なくて4ドルなら嬉しいですね!
by lovehorse | 2017-01-08 05:05 | Singapore2017 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse