人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!

2001年から運行している「きらきらうえつ」。昨夜は「強風で運行中止になったらどうしよう!?」と、ドキドキしてましたが、無事、朝10時前に入線してきました。
乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_10243556.jpg

乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_1025199.jpg


キャッチフレーズは、
のって満喫、おりて満足!
だって。
♪ヽ(´▽`)/

詳しくはまたレポしますが、この電車も、青春18きっぷに、指定券520円をプラスしたら乗れます。車内はちょっと地味かな?(笑)
乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_10281682.jpg

でも、クリスマスイブということで、いたるところにクリスマスの飾りがありましたよ!
乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_1029164.jpg

乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_14233649.jpg

この電車も海沿いを走る(羽越線)ので、無事に出発できたのが、何よりです。
乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_14234085.jpg

しかし、胃が重い。でも、たれカツが美味しかったので、後悔はありません。
(^o^)
乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_10321084.jpg

消化のためのホワイトエール。
乗り鉄旅☆2日目です。きらきらうえつ 出発進行~!_c0212604_14234356.jpg

で、やっぱり、ざっぱーん!日本海~♪

ああ、今日も楽しい、飲み鉄人生。
皆さまも楽しいクリスマスイブをお過ごしください!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-12-24 16:57 x
うわ~、なんともカワイイ電車ですね^^
で、更に北に向かってらっしゃるのでしょうか?
寒そうですが、お気をつけて~(((( ;゚Д゚)))
Commented by lovehorse at 2016-12-24 18:57
しーなさん、
いえ。ここから余目経由で湯けむりラインに乗って
仙台に来ました。太平洋側は晴れてました。(^o^)
どこも全然寒くない…。
by lovehorse | 2016-12-24 10:35 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse