人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳末 大アゲモノ大会♪@ 豚珍館(新宿)

ああ、なんてワタシはダメヤロウなんでしょうか?!

今日、ランチの時間がなく15時前になってしまったのですが、新宿駅方面にランチを求めて歩いていて、つい、ここに吸い込まれてしまいました。

オナカが減っていたんです!
とっても。(涙)
歳末 大アゲモノ大会♪@ 豚珍館(新宿)_c0212604_16245313.jpg

ちょうど15時10分前。誰も並んでいませんでした。でも、店内は一杯だったので、こちらの入り口で少し待ちました。
歳末 大アゲモノ大会♪@ 豚珍館(新宿)_c0212604_16271360.jpg

驚くことにこのあと、すぐに10人くらい並んだんですよ!「15時前の滑り込みねらい」の人が多いのですね!

今日はチキンセット。チキンカツとコロッケのセットです。750円。
歳末 大アゲモノ大会♪@ 豚珍館(新宿)_c0212604_16282054.jpg

この、チープなアゲモノがたまらんのよ!
暮れもアゲモノ!
歳末 大アゲモノ大会♪@ 豚珍館(新宿)_c0212604_1725176.jpg

ああ、ココロが満たされました~。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ご馳走さまでした~♪

さて、早く帰って、明日の準備しようっと!(大掃除もしないで…ねぇ)
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-12-22 22:48
やっぱり一度は行ってみたいんですが、なかなか昼間に新宿に行く機会が無くて、でもいつかは行ってみたい!
揚げ物良いですよね。昔小さい頃はコロッケが出てくるとホントいやだったんですが。
わたしも明日夕方から出かけますが、概ね良好のようで^_^
ただ、大阪は最低気温がちょっと。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by lovehorse at 2016-12-23 03:22
つかちゃん、
味からいうと、わざわざ行くようなお店でもないです。^^
でも「the リーマンの聖地」って感じなところが、良いのです。
オヤジがとんかつにソースをジャブジャブかけて、ごはんや
トン汁をオカワリして、満足げにかえっていくお店です。(笑)
神保町のキッチン南海には行ったことがないのですが、似て
いるのかも?ですね。
大阪は寒いんですか?いや、あついのかな?お気をつけて!
by lovehorse | 2016-12-22 17:07 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse