人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!

秋田から青森まで。かなりの距離をブナは、走りました!
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_17553327.jpg

すごいよ!日本海。もう、すごい波。ざっぱーん!です。
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_174251.jpg

ざっぱーん!
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_18181258.jpg

途中駅は晴れていたり。
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_17564840.jpg

でも、向こうは暗かったりで。
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_17582100.jpg

途中うたた寝しましたが。
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_1759681.jpg

なんとか、青森につきました!
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_18088.jpg

ありがとう~♪リゾートしらかみ。よく、この天候の中、走ってくれたわ!
ざっぱーん!五能線は海沿いに走ります!_c0212604_1805089.jpg

お酒も、かなり飲みました。(笑) 詳しくはまた~。(^o^)

よかった。ちゃんと来られて。ちなみに、リゾートしらかみは、指定券520円を買うと、青春18きっぷで乗れます!

このあと、下北半島、大湊まで行って帰って、弘前からバスで東京へ帰ります!
わーい。青春やろ~♪

はぁ。よー飲んだ。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-10 18:20 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse