和栗のスペシャルモンブラン@LAWSON

今週、終わった~!!
遅めランチのせいで、お腹が空かない。なんせ、凄い海鮮丼はごはんの量がすごくて、半分でもオナカ一杯になっちゃったノダ。
c0212604_1961037.jpg

で、夕飯はなしにして、これをローソンで買ってきました。あれ?今日野菜食ってないけど…。ま、いいか!!飲み物はミルクティーです。
(^o^)
ま、甘すぎるし、感動的にオイシイわけじゃないけど、アルコール飲んでないせいか、満足できました。
c0212604_1964670.jpg

こんなんです。カロリーは300はなかったと思いますが、こういうのってカロリー高いよね。
c0212604_1972351.jpg

甘いものでカロリーとるなら、お酒で取りたい!!と思うワタシはやはり酒飲みなんですね…。
(^^ゞ

ところで、おウチに帰ったらBSで「サタデーナイトフィーバー」やってました。大学生になったとき、東京に出てきて、初めて行ったディスコ(笑)を思い出しました。あははは。18歳。

その後、六本木にザナドゥとかできて、ディスコ流行りましたね。スクエアビルっていうところに、よく行ってました。その後バブルに入ったら「お立ち台」とかありましたよね!!ボディコンワンレンですよ!!その時代になると、ワタシはもう引退(笑)してました。

若いってスバラシイですよね!もう、ワタシ、今やめんどくさくて、人の多いところとかへは行きたくないです。多分、もっと年をとっても、おばあちゃんの原宿「巣鴨」とかでさえ、行きたくないと思います。
( ̄▽ ̄)あっはっは。

明日は部活の後、娘と横浜へお出かけですねん。えへへ。
今日も応援、ありがとうございます~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-12-03 20:00 | おやつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/26199245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pixi at 2016-12-04 07:56 x
スクエアビル懐かしいですー。当時ウーロン茶が出始めで珍しくてwwドリンクがチケット制でカクテルなんかと同じ枚数取られてましたよね。近くのマックで待ち合わせてお腹満たして戦闘態勢を整えて出陣してました。あとはマハラジャ。主人は新宿のツバキハウスだったそうです。
Commented by lovehorse at 2016-12-04 10:34
pixiさん、
おはようございます!
今部活終わって八王子駅です。(^o^)
ええ?マハラジャ行ってたなら、pixiさんは、
もしかして高校生の頃から行ってたの?(笑)
懐かしいですよね。
まだ六本木に行く乗り換えが面倒だった時のに、
何でわざわざ行きたかったのか?
…思い出せないです。(´・ω・`)
Commented by すぅ at 2016-12-05 14:19 x
>六本木にザナドゥ
ひゃぁ〜、懐かし〜^^
我が青春のディスコだわ〜^^
今から思えば、六本木で朝までコース、そして1限目の授業なんてよくやってたなぁ〜。
ホント、若いって素晴らしい!!
今では六本木も様変わりしちゃいましたね〜。
仕事では仕方ないですが、私も人の多い場所は面倒で行かなくなりました。
おまけに人酔いしちゃうんですよ・・・^^;
Commented by lovehorse at 2016-12-05 16:15
すぅさん、
あはははは。すぅさんも、六本木でオールナイト
ですか?!いやー、あの頃は若かったですね。
そのまま授業へ行くなんて凄いですね。
体力もめっちゃあったってことですよね!
六本木が今どうなっているのか、数年行ってない
ので、全くわからん感じです。(´・ω・`)
<< 東北弾丸旅行まとめ編10 「旧... 「凄い海鮮丼」@魚釜(馬喰横山) >>