人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「始末」しながらダイエット ♪

あー。
新宿オフィス前がいつのまにか、クリスマス仕様になってました。
ボジョレーNVもまだなのに、ノエルアラモードもまだなのに、年内の仕事もまだ終わってないのに、…それなのに、もうクリスマスって、ちょちょ、待ってよ!!…って気持ちです。
「始末」しながらダイエット ♪_c0212604_21292647.jpg


今日は、おウチに帰って、サッカー見ながらあまりものの野菜スープ(ムスタファで買ったカレー粉入れた)と、ニンジンサラダ。
「始末」しながらダイエット ♪_c0212604_21291029.jpg

サッカー解説者が、まるでイチ観客みたいで、いつも笑っちゃいます!

ちょっとずつ残っていたのが半冷凍になっていたので、それで今日は済ませました。関西人だから…というわけではありませんが、食べるものは始末しなければ!!

「始末」しながらダイエットです。
(^^ゞ < 続かないけどね…。

明日も新宿なので、早く寝よう。(←毎日早寝だが)
今日も夕飯後の応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-11-15 22:10 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse