人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール休憩@ゴールデンマイルFC

10月7日(金)昼さがり
べドックから14番のバスで、ニコルハイウェイまで帰りました。着いた日は、ちょっと寝不足なので、この辺りで眠くなります。ウトウトしちゃいました。
ビール休憩@ゴールデンマイルFC_c0212604_5474436.jpg

で、ホテルにチェックインする前に、ゴールデンマイルFCで、ビール休憩。(実はラウンジにもビールがソフトドリンクとして置いてあるのを、後で発見したのですが。)
ビール休憩@ゴールデンマイルFC_c0212604_5483944.jpg

こちらのお店で、親切なアンコーが、ビール持ってきてくれました。気を遣って、ちょっと女子っぽいグラスをくれましたが、やっぱホーカーでは、店番号がデカデカと描かれたジョッキじゃないと盛り上がらん!ですよね。
(^_-)
ビール休憩@ゴールデンマイルFC_c0212604_5513255.jpg

で、チェックインしてからラウンジへ。ダイエットコーク中。ビール発見したけど、ビールはもういいです。ラウンジは前回来たときから、リニュアルしてました。
ビール休憩@ゴールデンマイルFC_c0212604_5481574.jpg

さて、どうしようか…、地図を眺めながら思案してました…。雨でプールも行けないし。

到着日からヘビーな午前中です。(いつものことだけど)
胃腸が「勘弁してくれ~!」と叫びながら、フル回転していたと思います。(^o^)

 ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
そうそう。ゴールデンマイルFCは、空き店舗が多かったです。何故かしら?これから工事?それとも工事が終わったところ?シャッター店が多く(お休みじゃないんです。何も店が入ってないの)寂しかったです。
Commented by lee_makan at 2016-10-22 14:21
空いてるストールが多いんですね。
賃貸の値上げで、リノベ後に入れなくなったお店かしら。
今回、ギンモでも目当てのお店が無くなってました。
ここもリノベしてたので。。。
仕方がないかもしれないけど、
よいお店は守ってほしいですよね。
Commented by lovehorse at 2016-10-22 15:08
Leeさん、
ああ、そうか。
賃貸料があがって、戻って来られないお店があるんですね…。

もちろん、例のアイスカチャン屋さんもなくなっており。
チリミーのお店とか、下の階の、福建麺のお店は普通に
やってました。すごいな。
by lovehorse | 2016-10-21 09:30 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse