人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらすくじら@博多;友人と飲みました!

博多で同年代の会社の友人と飲みました。

駅の近くのこちらへ。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_471689.jpg

駅から300歩横町。博多駅の博多口KITTE裏です。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_481121.jpg

ビールと焼酎飲みました。(写真なかった…)
ゴマ鯖。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_495938.jpg

貝焼き。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_4103981.jpg

サラダ。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_4112023.jpg

うちわ海老。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_4114570.jpg

イカ。1500円で安かっただけに?、美味しくない。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_4122195.jpg

揚げ物。(笑)
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_4143100.jpg

さっきのイカのげその天ぷら。これは美味しかった。
しらすくじら@博多;友人と飲みました!_c0212604_4182374.jpg

このお店、博多駅の反対側の筑紫口にもあります。こっちのお店は安くもなく、言わなきゃ取り皿も変えてくれない、気の利かないバイトばっか大勢いて、こっちが疲れました。もう来ないと思う。
(´・ω・`)

博多ではやっぱ、昔からあるお店に行かねば!と、同僚と別れてから、1人二次会へ行きました。あはは。

今日も(と言うか、もう朝だけど)お疲れさまです!
応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-10-18 04:28 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse