人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は13夜。健康弁当も秋の味覚☆

今日は会社の健康弁当。
「今日は13夜ですので秋メニューよ!」とお弁当を売る方が仰っていましたが、東京はあいにくのお天気です。
(´・ω・`)

今日のメインはサンマ。529kcal。なんせ、年寄り向けなので、骨まで食ってもゼッタイ喉に刺さらないようになってます。多分、圧力鍋で炊いてから焼いているのかな?
今日は13夜。健康弁当も秋の味覚☆_c0212604_12242435.jpg

右上の白い物体がカブだと思って口にいれたら、白桃の缶詰でビックリした!
今日は13夜。健康弁当も秋の味覚☆_c0212604_12245611.jpg

おこわは、栗とちょっとだけ食べて、終わりにしました。漬け物もパス。

今日はオットが家にいるはずなので、一緒に、夕飯を食べられる予定~!
♪ヽ(´▽`)/

早く仕事終えて、逃げて帰ろう~。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2016-10-13 17:00
ご主人さまと美味しい夜ごはんを
お召し上がりくださいね^^♪

たしかにカブに見えます(;'∀')
Commented by lovehorse at 2016-10-14 05:56
モンスーンさん、
はしゃいで過ごして、
いっぱい飲んで(4合)いっぱい食べました!
今朝は腹が重いです…。(笑)
by lovehorse | 2016-10-13 12:32 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse