人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉式珈琲店でモーニング@川越駅

今日は用事があって午前中オットと川越へ。

時間があったので、ランチというか、朝ごはんというか、モーニングを、倉式珈琲店という駅ビル1階にあるお店に入って、ガッツリ頼んでみました。モーニングは11時まで。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_12584174.jpg

あんまり聞いたことがないお店ですが、サンマルク系のチェーン店みたいです。モーニングも各種ありました。飲み物頼むと、トーストとゆで玉子がついてくるそうです。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_130274.jpg

ワタシはお腹減っちゃったので、目が眩んで↓この玉子のホットサンド(飲み物プラス280円)、オットは海老玉子サンド(飲み物プラス280円+100円)を注文。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_132913.jpg

昨日、広島が優勝したということで、オットはお店においてあったスポーツ紙をチェック。広島ファンの皆さん、おめでとうございました!(ちなみにオットは福岡出身なので、ソフトバンクファンのようです)
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_1353425.jpg

ワタシはメニューにあった、コチラに目が釘付け。(笑) あ。頼んでないですよ。ちょっと勇気出なかったです。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_1363294.jpg

本日のストレートコーヒーはコスタリカって、お姉さんが説明してくれたので、それを2つ頼みました。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_1393629.jpg

玉子のホットサンド来ました!
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_1311052.jpg

結構美味しかったです。玉子サラダが熱々でトロトロでした。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_1312621.jpg

オットが注文した、海老玉子サンド。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_13125893.jpg

海老がサンドにしては、なかなかいい感じの海老でした。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_13142628.jpg

2人で、半分ずつかえっこして頂きましたが、どちらも美味しかった!

店内はお客さんで一杯でした。寛げるように?、雑誌も入口脇に置いてありました。
倉式珈琲店でモーニング@川越駅_c0212604_13162359.jpg

川越観光の方も多かったと思うけど、地元の人も相当数いらっしゃったと思います。お腹イッパイになって、このあとちょっと後悔しました。(笑)
ごちそうさまでした~♪

今日は夕方コチラを出て大阪へ。暑そうだな~。
今日も昼寝の後の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-09-11 23:23
きゃ~!偶然!!!
私も土曜日のランチにここで玉子ホットサンドと
コスタリカのコーヒーを頂きました!
と言っても、私の家の近所のららぽーとで、ですが(笑)
時々ここの玉子ホットサンドが食べたくなるんです。
周りのカリカリに焼けたところが好きなんです。
Commented by lovehorse at 2016-09-12 06:10
Leeさん、
おー!ほんまですか?!
うちの近所にはこのお店ないので、初めて入りました。
玉子のホットサンド、美味しかったです。
頼むメニューが一緒なんて(しかもコーヒーまで!)
面白すぎますね!
ところで、昨夜大阪に着きましたが、ようやく暑さも
和らいだ気がしました!(^o^)
by lovehorse | 2016-09-11 13:28 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse