人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週明けの控えめランチと晩ごはん

月曜の今日は、多摩勤務でした。多摩では、おかずだけバージョンの健康弁当があるので、それを買いました。412kcalです。メインは鯖。あとチキン。
週明けの控えめランチと晩ごはん_c0212604_1910489.jpg

この弁当だと、肉も魚も入っているので、嬉しいです。

夜ご飯はコチラ。
週明けの控えめランチと晩ごはん_c0212604_20075185.jpg

半冷凍で保存してあった、豆とトマトと鳥挽き肉のミートソース風に、紀文の糖質0g麺。

白いゴーヤとトマトは、山のお隣さんに頂いたもので、サラダに。手前の菜っぱは「金時草」って言うんです。お浸しにしました。山の売店で買いました。ちょっとネバネバ系で、ゆで汁は紫になります。
週明けの控えめランチと晩ごはん_c0212604_20075405.jpg

大きな辛くない唐辛子の焼いたのも、レンコンのきんぴらも、昨日作っておきました。
週明けの控えめランチと晩ごはん_c0212604_20075681.jpg

せめて、平日は真面目にします。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

毎週のことで聞き飽きたぞー!と思ったアナタ。
応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2016-09-06 16:52
こんにちは。

平日のまじめが、お休みの日のお酒を
美味しくしてくれるんですよね^^

野菜がたくさんで美味しそうです♪
Commented by lovehorse at 2016-09-06 22:15
モンスーンさん、
こんばんは。
ダイエットとは名ばかりで、
休日のお酒のために、節制しているのが
バレバレですね♪あははは。(^^ゞ
by lovehorse | 2016-09-05 20:30 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse