週明けの控えめランチと晩ごはん

月曜の今日は、多摩勤務でした。多摩では、おかずだけバージョンの健康弁当があるので、それを買いました。412kcalです。メインは鯖。あとチキン。
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この弁当だと、肉も魚も入っているので、嬉しいです。

夜ご飯はコチラ。
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半冷凍で保存してあった、豆とトマトと鳥挽き肉のミートソース風に、紀文の糖質0g麺。

白いゴーヤとトマトは、山のお隣さんに頂いたもので、サラダに。手前の菜っぱは「金時草」って言うんです。お浸しにしました。山の売店で買いました。ちょっとネバネバ系で、ゆで汁は紫になります。
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大きな辛くない唐辛子の焼いたのも、レンコンのきんぴらも、昨日作っておきました。
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せめて、平日は真面目にします。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

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by lovehorse | 2016-09-05 20:30 | ダイエット | Trackback | Comments(2)
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Commented by 2005-1127 at 2016-09-06 16:52
こんにちは。

平日のまじめが、お休みの日のお酒を
美味しくしてくれるんですよね^^

野菜がたくさんで美味しそうです♪
Commented by lovehorse at 2016-09-06 22:15
モンスーンさん、
こんばんは。
ダイエットとは名ばかりで、
休日のお酒のために、節制しているのが
バレバレですね♪あははは。(^^ゞ
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