人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANA844機内食;早朝羽田に着く前に食べる カレー的な朝ごはん

7月19日(火)未明。
朝方、羽田に着く1時間半前に出るのが、朝ごはん。ベジタリアンじゃない方のヒンドゥミール?でしょうか。(←頼んだはかなり前なので、忘れている)写真暗くてすみません。これでもライトつけて撮ったと思います。
ANA844機内食;早朝羽田に着く前に食べる カレー的な朝ごはん_c0212604_21521899.jpg

いつも思うけど、このドロドロがんもが、現実に戻る前の儀式みたいなもんですねん…。マッシュポテトと、がんもの下のカレーだけは、美味しいので、頂きました!ドロドロじゃなければ、ワダも食えると思うのですが、なんせ出てきたときはドロドロなもんで…。
ANA844機内食;早朝羽田に着く前に食べる カレー的な朝ごはん_c0212604_21524038.jpg

これ、なんでしたっけ?たぶん食ってないと思います。ヨーグルトは食べたと思います。
ANA844機内食;早朝羽田に着く前に食べる カレー的な朝ごはん_c0212604_21525248.jpg

そして、羽田に着いて、着替えて、顔洗って化粧して、荷物を自宅に送って、新宿行きのバスに乗って。朝8時半には、オフィスで仕事しておりました。

こうして、毎回、シンガポールの夢のような時間から、羽田で醒めるのであった…。
(´・ω・`)< 現実は厳しいのぅ。

今日も頑張って、乗り切りましょう!明日は金曜ですよ。
(≧▽≦)ワタシは有給とって、乗り鉄の旅ですねん!!

 ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-09-01 15:06
がんもの儀式は目が覚めそう(笑)
私は昔はSQのバナナマフィンがそうだったのだけど
今はなくなったみたいで。
それにしても、毎回帰国してそのまま会社で仕事なんですよね。すごいわ~!

Commented by lovehorse at 2016-09-01 18:35
Leeさん、
ほんと、夢から覚める数秒前な感じです。
(^o^)それがどろどろがんもなので、さらに
残念です。あははは。
その日のうちに会社に行った方が、次の日
から楽なんですよ~。昼間眠いですけど。
でも、コレができるのはそう長くはないです。
きっと。(笑)
Commented by すぅ at 2016-09-02 23:53 x
ANA便のヒンズーミールの朝食は、今でもガンモなんですねぇ。
確かにこれは目が醒めて現実に戻るわ〜。
これ、せめてワダを別皿にして、あとからカレーをつけて食べられるといいのに・・・
その分、別添えのパンを省いてもいいし^^

>朝8時半には、オフィスで仕事しておりました
毎回思うのですが、ホントlovehorseさんは不死身の女性!!
Commented by lovehorse at 2016-09-03 07:38
すぅさん、
そうそう!激しく同意です。
パン要らんから、ワダを外に出せ!と言いたいです。
次回はSQなんですが、なに頼んだっけな…。(^-^ゞ
いつも「次は変わっているかも」と思って、失敗。
その日のうちに会社に行った方が、却って疲れないんです。
キツキツスケジュールで、頑張れるとこまではガンバります!
(^o^)
by lovehorse | 2016-09-01 07:00 | Singapore2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse