人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線で、飲んで寝るノダ!

月曜なので、本来は飲まない日ですが、飲んじゃいました。
(^-^ゞ

乗る前にコンビニで買ったスパークリングワイン。銀杏が苦くて、美味しいんですよ。
新幹線で、飲んで寝るノダ!_c0212604_16593474.jpg

新幹線のB席って、AやCより、座席の幅が広いって、知ってました?
新幹線で、飲んで寝るノダ!_c0212604_170484.jpg

そうこうしているうちに、ワゴンが来たので、日本酒は?と言うと、獺祭しかないと言う。買いましたよ!850円。
新幹線で、飲んで寝るノダ!_c0212604_1712732.jpg

ああ、こちら、今をときめく、カープ球場ですね?
新幹線で、飲んで寝るノダ!_c0212604_1743234.jpg

明日からまた、東京で頑張らねば!

しばらく寝てましたが、新大阪で起きたら、大雨。東京はどうなんやろ?!
新幹線で、飲んで寝るノダ!_c0212604_181174.jpg

あらあら、よく降っていること。

新大阪から、混みました。
今日も、応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2016-08-29 19:44 x
>AやCより、座席の幅が広いって、知ってました?
えーっ、そうだったんだー!!
全く知りませんでした!!
仕事の移動でB席のチケットを渡されると、乗車前から気分が重くなっちゃってたけど、な〜んだそうだったんだ〜>ゲンキンなヤツ^^;
飛行機もそうしてくれるといいな〜^^
Commented by lovehorse at 2016-08-29 20:35
すぅさん、
そうなんですよ!よーく見てください!
B席の座席のもようが、C席より多いでしょ?
ああ、飛行機も真ん中は嫌ですよね~。
海外行くときは早くから予約しちゃうけど、
出張の時はギリギリの時も多いので、真ん中しか
空いてないときがあります。オヤジに挟まれたら
最悪です。(笑)むこうも嫌でしょうが…。
あはは。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by lee_makan at 2016-08-30 11:50
獺祭って山口県のお酒でしたっけ?
車内で獺祭が飲めるっていいですね!
1合くらいですか?
それでもシンガより十分安いと思います(笑)
Commented by lovehorse at 2016-08-30 21:17
Leeさん、
そうそう。1合です。ワタシは300円くらいの
ワンカップでよかったのに。(ワイン飲んだ後
でしたし)車内販売は、新大阪で入れ替わるので、
これからは大阪より西で買うときは、気を付けよう。
そりゃそうだね!!シンガポールで日本酒飲むと、
すごい値段だもんね…。
by lovehorse | 2016-08-29 18:15 | ひとり呑み | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse