人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレッドガーデンでパンを食べ過ぎる(多摩)

今日は、女子3名でランチ。
1名が悪阻が長く続いているらしく、パンなら食えそうと言うので、デパ上のレストラン街の、パン食べ放題のお店「ブレッドガーデン」へいきました。

メインは、和風ハンバーグみたいなのにしました。
ブレッドガーデンでパンを食べ過ぎる(多摩)_c0212604_1912122.jpg

パン、色々ありました。
ブレッドガーデンでパンを食べ過ぎる(多摩)_c0212604_1924446.jpg

焼きたてを持ってきてくれるので、つい「ください」って頼んじゃう。(笑)
ブレッドガーデンでパンを食べ過ぎる(多摩)_c0212604_1934480.jpg

どれも小さめで、色々食べられます。
ブレッドガーデンでパンを食べ過ぎる(多摩)_c0212604_194338.jpg

この他に、カレーが入った黄色いパンと、三角の小さなパンも食べた。
あー、数えられない~!
((((;゚Д゚))))
ブレッドガーデンでパンを食べ過ぎる(多摩)_c0212604_195678.jpg

ま、こんなもんかな、という店ですが、パンが好きなら良いかもです。クロワッサンとか、甘いパンも来ましたよ。(ワタシは遠慮したけど)

悪阻の子は、すでに娘よりずっと年下。(^o^)
大事にしていい子を生んでね♪楽しみです。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-23 19:16 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse