リッツのラウンジでリラックスできる理由

7月17日(日)
ウエストコーストからいったんホテルに戻ったら、雨になったので、ラウンジで止むのを待ってました。
c0212604_712865.jpg

リッツのラウンジの良いところは、朝だろうが、昼だろうが、お茶の時間だろうが、シャンパーニュやワインが飲めることです!!(もちろんビールもありまっせ!)

必然的に部屋にいる時間は少なくなります。^^

でも、雨だろうが、晴れだろうが、ここから見るマリーナの景色は好きです。
ワタシは、普段は自然にあふれた風景が好きです。こんなに「人工的な景色」なのに、こんなに脳内で良い物質が出る場所は、他にはないです。(ワタシにとって)

どよーん↓、だけどね。(^^ゞ
c0212604_781831.jpg

この風景にお酒がプラスされるのですから、もう最高です!!(←つける薬なし)
c0212604_795046.jpg

ちょっと高いな~と思うけど、ここでリラックスしていると、自然の中で感じるリラックスとは違う種類の解放感があります。だから、その価値はあると思います。

雨が止んだら…(っていう昔の歌あったな)、ワタシに似ている壁画を探しに(笑)、サーキットロードへMRTで行くつもり。
よしっ!!

にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-20 07:18 | Singapore2016 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://drunkhorse.exblog.jp/tb/25913008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momosuke-1115 at 2016-08-20 17:27
lovehorseさんのブログを見て、リッツのラウンジが素敵であることを知りました。息子もリッツに泊まってラウンジで飲みたい(酒かっ(^.^;)と言っています。なので、リッツに泊まる計画を立て、お金を貯めていたのですが、息子から一人暮らしの打診が再浮上しまして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まだどうなるか分かりませんが、リッツに泊まれたらいいな~と夢見ております。
Commented by lovehorse at 2016-08-20 22:20
momosukeさん、
息子さんの一人暮らし費用は自分で貯めて
もらうのではダメなんでしょうか?(笑)
うちも大人になって、娘には出て行ってもらい
ましたが、引っ越し費用もアパート費用も自分で
出してました。(こっそりうちの母が援助して
いた様子もあったですが…追及しなかったです)
その代わり、お母さんは息子をリッツに連れていく
とか!!息子さんが結婚してお子さんが生まれたら
もう行けないですよ!!今のうちですよ!
<< かつ丼セット@すずや(八王子) 酸っぱくて辛いスープ麺 作りま... >>