人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)

今日は、京華で不完全燃焼だったこともあり、おつまみやケーキを買って帰りました。そこで!!ワタシも「美味しそうなスイーツ」をブログに載せたいと思って、こういうの買いました。
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1644392.jpg

おー!すごい。モモじゃ~!
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1661315.jpg

やっぱ、桃には、甲州だよね?!
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1653476.jpg

元は種が入っていた部分に、生クリームが入っております。
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1671039.jpg

土台に、ケーキのスポンジが薄ーく入ってますが、ほぼ、桃とクリームです。おいしすぎる!!
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1681763.jpg

商品名は「まるごどピーチ」ですよ!!
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1692092.jpg

八王子CELEOの、1Fにあります。ここはムース系がお得意なケーキ屋さんです!
まるごとピーチ@ ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_1610560.jpg

ああ、ステキ~♪

この後、他のケーキも食いますが、それはまた後日!

ステキなスイーツだね!と思ってくれたアナタ。
今日も応援ぽち、よろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-08-11 22:30
見た目がモモそのものですね~。
隣の桃のタルトも美味しそう!
またコーヒーとかではなく、ワインが出てくるあたりが
lovehorseさんらしい^^
こう連日暑い日が続くと、ムース系のケーキいいですね。
明日あたり、姪っ子ちゃんを連れて買いに行こうかしら♪
Commented by lovehorse at 2016-08-12 06:50
Leeさん、
桃のケーキ類は多かったのですが、
これ、一回食べてみたい!と思って。
やはり、冷たくてのど越しの良いものが
食べたくなりますね!
姪っ子ちゃんは若いからチョコケーキとか
でもたくさん食べられそう!!パフェも
いいね!(笑)
Commented by かにたま at 2016-08-13 00:40 x
ももももももももも(°◇°)~ガーン

明日はケーキだ!着火された!!
まるっと桃は萌えますね~
こっちの名物パフェはまた来年だけど、ケーキでまだ桃かな
Commented by lovehorse at 2016-08-13 06:43
かにたまさん、
今年は比較的、桃を食べた年でした。ケーキ屋でまで、
こんなのに出会えるとは、想定外でしたが、もう見た
とたん、食いてぇ~となり。(笑)
ワインにぴったりなデザートでしたぁ~♪(^o^)
by lovehorse | 2016-08-11 18:30 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse