人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は鰆の西京焼き♪

うううう。
あつい~!(;´A`)

いやー、今日は朝から暑過ぎてビックリ。オットが昨夜遅く帰ってきて、今日1日だけお休みだと言うので、夜ゴハンはお出掛けしたい!と思って、早めに会社出たけど、電話してもオットは出ない。
(´・ω・`)
14時ごろ「今起きた。これからなにか食べる」とメールが来たのですが、その後また寝たんだろうな…。相当お疲れだったので。

さて、ワタシは「夜は外食!」って思ったので、ランチは健康弁当の小さい方のバージョン(ごはんなし)にしました。350kcal。魚は鰆で、車麩と野菜の煮物や、肉じゃが、その他野菜など。
今日の健康弁当は鰆の西京焼き♪_c0212604_16582545.jpg

さて、これからおうちに帰っても、オットが出掛けられるのか?不安です。

ま、出掛けられなくても、今日はワイン飲んじゃお~。
暑い中、皆さまもお疲れさまです~!(^o^)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by 2005-1127 at 2016-08-09 18:55
こんばんは~♪
暑くて溶けそうです^^;

こうも暑いと、
冷やした白ワインでしょうか(^-^)
Commented by lovehorse at 2016-08-10 11:23
モンスーンさん、
暑いですよねぇ~!
それが。白ワインもビールも冷やしてなくて、結局
赤ワインになっちゃったんです。(´・ω・`)
それにオットに寿司買いに行かせたら、日本酒も
ついてきたので、それも飲みました。(笑)
by lovehorse | 2016-08-09 17:10 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse