人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットが帰ってきた!^^

今日は仙台から夕方着でオットが仙台から帰ってきました!
お土産はなし。(笑)

ビール冷やしてなかったので、ギネスを1本買って帰ったら、オットも買ってきていた!オット、自分用には350mlのビールで、ワタシには500mlのグリラベ(しかも2本)。でも、ワタクシ、飲み鉄が過ぎて、今週は禁酒ウィークなので、グリラベは週末の楽しみにおいておきます。

今日は帰ってくると思わなかったので、ワタシのダイエット食しかありませんでした。ズッキーニと茄子の煮びたし。それにつるむらさきのゆでたのに、鶏むね肉のそぼろをかけたもの。
オットが帰ってきた!^^_c0212604_21582011.jpg

後は、スーパーで買った焼き鳥とお刺身。ごはんも炊いてなかったので、おそばを茹でて食わせました!(ワタシはいつもの糖質0g麺にしました)あと、お豆腐とモズクも食いました。
オットが帰ってきた!^^_c0212604_20491369.jpg

あり合わせだけど、オットはビール飲んで、たくさん食べて、ついでにアイスも食べて、日本が負けたブラジル戦の録画を見ていたら「眠くなった!」と言って、歯を磨いて寝てしまいました。
お疲れさま!!

明日は新宿勤務なので、ワタシも早寝します!
(´Д`) ふぁ~!

まだ火曜日ですね。今週は長そうです!!
明日も一緒に頑張りましょう~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-08-02 23:25 x
お疲れさまで~す。
乗り鉄の疲れもなんのその、ご主人様のためにお蕎麦も茹でて、
色々食べさせて、できたヨメですね~^^

先月まで連チャンで仙台行きましたが、
はやぶさだと大宮の次って、案外近いと思っちゃいますね^^;
Commented by lovehorse at 2016-08-03 08:04
しーなさん、
できた嫁でしょー?!(笑)あはは。
大宮から仙台は近いですよね。
酒も飲んでる暇がないくらいですもんね!
連チャンで仙台良いですねー。近頃行って
ないので、羨ましいです!
by lovehorse | 2016-08-02 21:10 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse