人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その最後】老年58きっぷの旅(帰宅しました)

7月31日(日)
【実況編その最後】老年58きっぷの旅(帰宅しました)_c0212604_22144873.jpg

15時には帰り、ちょっとビールとかワインとか飲んで、八王子で乗り換えるとき買った「国技館焼き鶏」かじりながら一息ついていたら、寝てしまい(笑)、起きたら10時でした。
(´・ω・`)

まだまだ眠れそうです…。

やはり18歳じゃないので、疲れたみたいです。(笑)

>今日のまとめ
0706掛川発
0912富士発(身延線)
1155甲府着
1216甲府発
1350八王子発
1401橋本着

本当は東海道線経由で、茅ヶ崎から相模線で帰ってくる予定でしたが、思い直して身延線乗りました。
コレで5日間のうち3日分は使っちゃったのっで、後の2日間は9月頭に使います。こんな体験はこの先もうできないかもしれないし。やりたいときに行く!のが良いのです。

でも、暑さのせいもあるのか、やたら疲れました。
ダメですね。┐(´д`)┌

でも、また、挑戦します。
今日が私の一番若い日だっ!

でも、もういっぺん寝よ。
よーし俺も行くぞと思った方。応援ぽちよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-08-01 06:27
お疲れさまでした~!また、一番暑い時だったのでは?
アクティブに動き回るlovehorseさんなので、熱中症を心配していました。
9月はもう少し涼しいといいですね^^

Commented by lovehorse at 2016-08-01 07:27
Leeさん、
ありがとうございます。
ちょっと急に梅雨が明けて、暑すぎました!
昨日はよく寝たので、今日は張り切って仕事へ
行ってきます!!^^
Commented by momosuke-1115 at 2016-08-01 08:49
お疲れ様でした(・∀・)
ワクワクしながら読ませて頂きました~♪ 私も若い頃に18きっぷであちこち行きましたが、昔は今より夜行がたくさんあったので、枕代わりのバスタオル片手に遠出したもんです。友人で福生から18きっぷで屋久杉見に行った奴もいましたが(^.^; 9月にまた行かれるのですね。楽しみにしてます(^ Q ^)/
Commented by lovehorse at 2016-08-01 20:02
momosukeさん、
この旅で、もう、若くないと痛感しました。
1泊がせいぜいです。福生から屋久杉見に行く
なんて、メッチャ長距離!!す、すごすぎる!!
しかし、死ぬまでに、青春18きっぷが使えて
ヨカッタです。(^^ゞ
by lovehorse | 2016-07-31 22:22 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse