人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その14】青春58きっぷの旅(甲府からオウチへ)

7月31日(日)
イヤー、疲れた。
やっぱ18歳じゃないから、ムリがある。
(´・ω・`)

甲府で一回外に出たけど焼けるような日差しに、すぐにダメだー!となり、おとなしく普通電車の高尾行きで帰ることにしました。
【実況編その14】青春58きっぷの旅(甲府からオウチへ)_c0212604_1247753.jpg

どこがおとなしいねん?!
( ≧∀≦)ノ

この他にビールも飲んじゃいました。朝ごはんのお弁当、ご飯は半分以上残したのですが、続いて甲府で買った弁当が食べられない。(笑)
【実況編その14】青春58きっぷの旅(甲府からオウチへ)_c0212604_12511330.jpg

だって、こういうロングシートなのよ。
【実況編その14】青春58きっぷの旅(甲府からオウチへ)_c0212604_12515573.jpg

混んでたら食いにくいけど、空いてるとそれはそれで食いにくい。ビールとワインはいただきましたけどね!

ま、おうち帰ってから食います。今日は早めにゆっくり寝ます~。
オバチャン、それなりにお疲れです♪

青春58…いや、老年58きっぷだったね…。
老年の皆さま!負けずに、頑張りましょうぞ~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-31 12:59 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse