人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)

7月30日(土)
やって来ました!掛川駅~♪
【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)_c0212604_1314711.jpg

豊橋で浜松行きに乗って、浜松からまた乗り換えて。
(゚A゚;)あつーい!
【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)_c0212604_13155243.jpg

調べたら、鰻やが2時までだったので、急いで行きました。

「新泉」というお店です。
なんと、今日は土用の丑の日なんだ~!?
【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)_c0212604_13172391.jpg

タイミング良すぎじゃね?(笑)まずは冷酒で1人乾杯。
【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)_c0212604_13181259.jpg

うな重の特上を注文しました!3700円。ゴーカじゃん?えっへっへ。ああ、オットにも食べさせてあげたい…。
【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)_c0212604_13333251.jpg

ここのは甘くないタレだと書いてありましたがその通りでした。日本酒には合う合う!
【実況編その9】青春58きっぷの旅(掛川でうな重)_c0212604_13352784.jpg

これからお城見て、明日の朝は花鳥園の予定。でも、暑すぎて酔っ払ったワタシは行き倒れるかも…。
♪ヽ(´▽`)/

幸せな7月末。死ぬまでにやりたいことリスト一つ制覇です。
( ≧∀≦)ノ

さてさて~♪
↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by piyopiyo at 2016-07-30 16:48 x
そういえば今日は土用の丑の日ですね。
うなぎ美味しそう~。
ステキな旅での制覇おめでとうございます!

Commented by pino at 2016-07-30 17:07 x
わー楽しんでますねえ!!
電車の旅、いいですよねえ。
なんてったって一日中お酒が飲める・・笑
本場の鰻も召し上がって、最高ですね。
温泉~電車~お酒~街歩き、いうことなしの
お一人旅ですね(^^♪
私は今日は、昼ビール飲んで寝てました・・ハハ
Commented by lovehorse at 2016-07-31 03:45
piyopiyoさん、
(^ー^)ウナギ美味しかったです!
浜松で降りて食べようかと思いましたが、
都会過ぎて降りる気にならず、掛川まで
来てしまいました~。
Commented by lovehorse at 2016-07-31 03:48
pinoさん、
さすがに梅雨明けたら暑いですね!
一日中お酒飲んでいたので、肝臓が疲れてきました。(^-^ゞ
乗り鉄なのか、飲み鉄なのか、分からん?!ヽ(゚Д゚)ノ
夜中に起きて、水分飲んでます。(笑)
Commented by tsukachan2000 at 2016-08-01 00:15
おぉ!土用の丑の日に行くとは素晴らしい!新泉はおいしかったでしょ?!掛川は浜松に比べて安くて立派なものを出してくれるので、絶対良いですよ〜〜!
あー、この前も成田で食べてきましたが、また食べたくなった!(笑)
Commented by lovehorse at 2016-08-01 06:15
つかちゃん、ありがとうございました~♪
ようやく行けました。美味しかったです!
お酒に合う、甘さ控えめのタレが良い感じ。
図ったわけでもないのに、土用の丑の日
だったんですよ!ビックリしましたわ。
by lovehorse | 2016-07-30 13:38 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse