人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その8】青春58きっぷの旅(掛川到着)

7月30日(土)
飯田線はスゴいです!いろんな駅を通りながら走っていきます。

恋愛成就の小和田。あなたの代わりに、オバチャンが祈っておきましたわ!(笑)
【実況編その8】青春58きっぷの旅(掛川到着)_c0212604_11225443.jpg

比較的大きな駅の、平岡。
【実況編その8】青春58きっぷの旅(掛川到着)_c0212604_11231893.jpg

ここで、喜久水 登場!ああ、朝酒ってサイコー!
【実況編その8】青春58きっぷの旅(掛川到着)_c0212604_11233476.jpg

そうこうしていたら、豊橋到着。乗り換えですよ。
Σ( ゚Д゚)

浜松行きの電車は、ロングシートでした。座れそうだったので乗りました。
【実況編その8】青春58きっぷの旅(掛川到着)_c0212604_1124033.jpg

今日はうなぎが食えたら良いのですが…。なんせシーズン真っ盛りだからねぇ。どうやろか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2016-07-30 12:02
もう面白すぎる実況中継(笑)
美味しいうなぎ食べて下さい。
あ、恋愛成就お祈り有り難うございます。
今年こそは素敵な彼氏を〰❗
Commented by lovehorse at 2016-07-30 16:49
mimayonさん、
( ̄▽ ̄;)。
mimayonさんは、お祈りの対象外でした。(笑)
いやいや、秘境駅は人気あるので、きっと
ご利益あると思います!(^o^)えっへっへ。
梅雨明けしたせいか、暑くて暑くて、Σ( ゚Д゚)!
もう、悪い頭がさらに悪くなりそう…。
by lovehorse | 2016-07-30 11:32 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse