人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その6】青春58きっぷの旅(天竜峡の宿)

7月29日(金)
今日のまとめです。

0538橋本発
0552八王子発
0614高尾発
0900下諏訪着
1026下諏訪発
1030岡谷発
1355天竜峡着(遅れた)
1410ライン下り
1600散歩一時間⇒温泉にどっぷり
1800ご飯
2000寝る!

天竜川ですよ~♪
【実況編その6】青春58きっぷの旅(天竜峡の宿)_c0212604_1916525.jpg

吊り橋も渡りました!
【実況編その6】青春58きっぷの旅(天竜峡の宿)_c0212604_19174765.jpg

今日の宿です。天竜峡温泉 峡泉
【実況編その6】青春58きっぷの旅(天竜峡の宿)_c0212604_19184651.jpg

ご飯も美味しくて、温泉はツルツル系。部屋からは天竜川が眺められます。
【実況編その6】青春58きっぷの旅(天竜峡の宿)_c0212604_19195359.jpg

【実況編その6】青春58きっぷの旅(天竜峡の宿)_c0212604_02080074.jpg

良いですねぇ~♪

おやすみなさい~!

今日は早く寝ます~。
今日もぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by piyopiyo at 2016-07-30 07:15 x
昨日のゴールは天竜峡だったんですね!
私長野好きなので下諏訪も天竜峡もよく行きます。
いつもマイカー利用ですが、秘境駅があると言われる飯田線なので、いつか18きっぷで行きたいなぁと。
lovehorseさんのレポ見て意欲が再燃してきました~。

お宿の峡泉、私も一度だけ泊まりました、10何年前ですが。
お料理がとても美味しかったステキな宿だという記憶があります。

今日はどこに行かれるのでしょうか?
また楽しいレポ待ってますね!
Commented by lovehorse at 2016-07-30 10:47
piyopiyoさん、
はぁ~♪良いとこですね。飯田線。
堪能しました~!お天気も良くて、幸せです~♪
piyopiyoさんは、よくご存じな場所なのね。
ワタシは今回初めて知りました。天竜峡とか、
今まで考えたこともない駅でした。(^o^)
いやいや、良いところですね~♪
by lovehorse | 2016-07-29 19:25 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse