人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その4】青春58きっぷの旅(飯田線で飲み鉄)

2016年7月29日(金)
だいぶ来たよ~、飯田線。
【実況編その4】青春58きっぷの旅(飯田線で飲み鉄)_c0212604_00553624.jpg

途中爆睡しちゃいました!♪ヽ(´▽`)/

信濃のワイン。
【実況編その4】青春58きっぷの旅(飯田線で飲み鉄)_c0212604_13162212.jpg

ランチは、野沢菜の入ったカツサンド。
【実況編その4】青春58きっぷの旅(飯田線で飲み鉄)_c0212604_13173372.jpg

なかなかウマイが腹には貯まらない。(´・ω・`)
【実況編その4】青春58きっぷの旅(飯田線で飲み鉄)_c0212604_1318280.jpg

足りなくて(酒が)、その後も御柱祭。(笑)
【実況編その4】青春58きっぷの旅(飯田線で飲み鉄)_c0212604_1319995.jpg

電車に乗りながら酒を飲むのは、最高だということを再認識しました!
えっへっへ。

もうすぐ飯田です。

…もうちょっと、つづく。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by らむ at 2016-07-29 17:23 x
何だか楽しそうな旅ですね〜
酒好き鉄子にはたまりません♪( ´▽`)
今日は金曜日!私も飲むぞー!!
Commented by lovehorse at 2016-07-30 01:56
らむさん、
各駅で、その土地のお酒飲んで、最高でっす!
青春18きっぷというより、婆の飲み倒しきっぷ
って感じだよ…ね。♪ヽ(´▽`)/
Commented by piyopiyo at 2016-07-30 07:18 x
のどかな景色と美味しいお酒の旅ですね。
いいなぁ!
Commented by lovehorse at 2016-07-30 10:51
今朝ものどかな風景に、癒されております!(^o^)
飯田線ってスゴいですね。
え?コレ駅?って言う感じの駅が多いです。
by lovehorse | 2016-07-29 13:23 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse