人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)

7月29日(金)
下諏訪で降りました。
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_10395867.jpg

御柱って、どんなもんやろかと思って(笑)秋宮へ行きました。
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_10404952.jpg

ほー。コレが御柱なのか?!
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_10402654.jpg

神社の入口って、なんか蚊が多そうなイメージですがいませんでした。
(^o^)
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_1042331.jpg

下諏訪駅です。
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_10424672.jpg

ええっと、1人御柱祭りです~♪( ゚Д゚)ウマー!
(^-^ゞ
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_10431425.jpg

岡谷の駅で、飯田線に乗り換えました。2両編成でした。
青春18きっぷ、王道です!
【実況編その3】青春58きっぷの旅(諏訪大社秋宮)_c0212604_10433493.jpg

さて、これから弁当食って、ワインです。(まだ飲む!?)

…まだまだ、つづく。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by bamunao at 2016-07-29 19:22 x
ようこそ長野へ!いらっしゃいませ〜♪
って、私はバンコクにおりますが(^^;
お酒をお供に車窓の旅、いいですねー。
これぞおとなの鉄道旅、青春58きっぷ!
続きも楽しんでくださいね。
私は今夜の便で帰ります〜(T_T)
Commented by lovehorse at 2016-07-30 01:53
bamunaoさん、
バンコクからありがとうございます~!
長野って広いよね?え?まだ長野?って感じ。
飯田線は秘境の駅が多くて、素敵です。
多分、最初で最後と思いますわ。飯田線。
(^o^)
by lovehorse | 2016-07-29 11:30 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse