人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leeさんとカレー♪ @Spice Junction

7月16日(土)
さて、こんないいお天気の日に、Leeさんとカレー食えるなんて、
今日は吉日ですよ♪
Leeさんとカレー♪ @Spice Junction _c0212604_23154342.jpg

ワタシも写真がない…のです。
Leeさんと会えた嬉しさに、写真を撮るのがおろそかになってしまった!…と、思われます。
Σ(゚Д゚)

ランチの行き先は、スパイスジャンクション。レースコースRdにあります。
Leeさんとカレー♪ @Spice Junction _c0212604_23255896.jpg

注文は、マトンカレーとチキンティッカカレーとプラウにプラタ。Leeさんのお友だちも一緒です!
Leeさんとカレー♪ @Spice Junction _c0212604_23274325.jpg

白雪姫のような色白。華奢でお目々がパッチリの、お嬢さまがLeeさんなんですよ!!(はぁと)
たのしぃ~ぃ♪
ごはん美味しい~♪
Leeさんとカレー♪ @Spice Junction _c0212604_2331377.jpg

カレーも(゚д゚)ウマー!
Leeさんとカレー♪ @Spice Junction _c0212604_23334864.jpg

ごはんにかけて食べちゃうもーん。
Leeさんとカレー♪ @Spice Junction _c0212604_23342358.jpg

Leeさんは小食なので、つい、つられて?ワタシもあまり食べられませんでした。(いや十分食っている!)
カレー、美味しかったです!
ワタシは、マトンが特に好きです~!。

Leeさん、ランチご一緒できて、楽しかったです~!
ありがとうございましたーっ!!

で、夜は花火を一緒に見ましょう!とお約束して、一旦お別れしました。

Spice Junction
126,Race Course Road
Weekdays
Lunch - 11.30am to 3.00pm
Dinner - 6.00pm to 10.30pm
 ※前に月曜のランチは開いてなかったことがあります。
Saturday and Public Holidays
11.30am to 10.30pm
Sunday
11.30am to 10.30pm


ワタシはここのカレー好きです!
ガイドブックにも乗っているそうですし、ぜひお試しください!
  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-07-29 01:14
いいなぁ〜〜Leeさんと食事( ̄▽ ̄)
うらやましい〜〜!きっといつも以上に美味しいカレーだったことでしょう!
そういえばわたしは、lovehorseさんに3回お会いしてますけど、わたしも写真撮ってないですね(笑)
いや、あの壁画があるから大丈夫かな!(^◇^;)
Commented by lovehorse at 2016-07-29 04:01
つかちゃん、
羨ましいでしょ?^^
女子力高いLeeさんとごはんって、ドキドキ
しまっせ!!(なので、カレーの写真も少なめ)

あはは。あの壁画はヒットでしたわ♪
つかちゃんに似た壁画も探してみよーっと!
Commented by lee_makan at 2016-07-29 07:00
本当にこの日はいいお天気でしたよね!
で、どう考えてもカレーは少なかったですよね。。。
私も胸が一杯でいつも以上にすぐおなか一杯になってしまって(笑)
マトンはやっぱり食べなれていないせいか、少し癖を感じました。。。
このライスとチキンカレーは大ヒット!また食べたいです!
lovehorseさんとのランチに、リトルインディアでのカレーを選んで正解でした。
こちらこそ、ありがとうございました~!
また機会があれば、是非ご一緒しましょ。
Commented by brauner at 2016-07-30 17:47
マトンカレーもチキンティッカカレーも、、どちらも美味そうだわ〜^^
それにこのご飯、本当美味しそう!!
覚えておかなくちゃ!!

Leeさんとの会合に盛り上がった様子がひしひしと伝わってきます〜ヽ(´▽`)ノ
シンガ通のお二人ですからお話が尽きなかったでしょう!!
lovehorseさんは小柄、アクティブ、バリバリのキャリアウーマン>Leeさんのレポからの想像
おっと、そしてお酒が強い!!^^
Leeさんの女子力、そして白雪姫のようで、華奢なお嬢様、等々。
もう私の中の妄想が止められな〜い!!
Commented by lovehorse at 2016-07-31 03:54
Leeさん、
カリフラワーかオクラのカレーかなんか
頼めば良かったかな。(笑)
普段なら1人で食える量なのに、つられて
少食になるって、きっとワタシなりに緊張
していたに違いない!
Leeさんは平日にいらっしゃることが多いので
すれ違ってますが、また日程が重なるときに
食べに行きましょう~♪( ≧∀≦)ノ
Commented by lovehorse at 2016-07-31 03:59
すぅさん、
カレーは美味しいですよね!
シンガポール行ったら、一回は食べたいですよね!
ワタシもLeeさんのように、色白で、華奢で
お目目が大きいお嬢様タイプなら、人生もまた
変わっていただろう…と思います。(笑)
ちびデブで色黒で酒が強い!コレがワタシです!
アッハッハ!(゚∀゚)ついでに胃腸も丈夫です。
by lovehorse | 2016-07-28 23:50 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse