人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿の健康弁当は、鯖だった!472kcal。

昨夜はまぁまぁ飲んじゃったし、帰ってからオットとグリラベ飲んじゃったので、今日はひかえめにしておかねば~。ということで、昼は健康弁当。

今日は新宿勤務なので、健康弁当は一種類しかなくて、コレ!(ごはん多目のバージョンはありますが、おかずは同じ)
新宿の健康弁当は、鯖だった!472kcal。_c0212604_12324291.jpg

メインは鯖でした。香味焼きとありましたが、薄味なので、よく分かりませんでした。(笑)
新宿の健康弁当は、鯖だった!472kcal。_c0212604_1352440.jpg

ごはんは枝豆とコーンが入ってました。

ところで、今日は、
梅雨明けだそうですね!
新宿の健康弁当は、鯖だった!472kcal。_c0212604_13105154.jpg

先日宮ヶ瀬ダムを見たら、だいぶ水位が下がっていたので、こんなんで梅雨明けして大丈夫か?と、思いました。

いやいや、暑さもこれからが本番ですね…。
暑さに負けず、ガンバるぞ~!特に仕事以外ね。(^o^)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-28 15:29 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse