人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!

7月16日(土)
ローミーを食べた後、通常ならもう1食、なにか食うけど、この日はランチにLeeさんとカレーへ行く予定にしていたので、FCの中を「見るだけ」一周して、今度は高速道路とは反対側の、Westcoast Rdのバス停から、30➡97のバスを乗り継いでホテルに戻りました。
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_5502632.jpg

30のバスも大抵2階建てなので、2階の一番前に座りました。

バスの中から見た、マクドナルドのシンガポールメニュー。へー?!って思ったけど、Leeさんのお友だちの話では、全く美味しくないらしい。(やはり…)
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_5505630.jpg

昔のシンガポール駅です。今は中には入れないけど、やはり味わいのある建物ですよね。
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_5512258.jpg

97のバスはMBSの前を通ります。晴れているとウキウキします♪
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_551507.jpg

パンパシ前で降りて、エスカレータ上がると、ホテルの横のドアから入れます。左に見えているのがリッツです。
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_5524631.jpg

この日は本当に良いお天気で、ラウンジからは海の向こうの島々までよく見えました。
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_556385.jpg

MBSもしゃんとしてます!
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_5571474.jpg

あれっ?コレはなんでしょうか?(笑)
またバス散歩♪ West Coastからホテルへ…!_c0212604_55751100.jpg

ちょっと、ノド乾きましたんです。

このあと、Leeさんとロビーで待ち合わせて、リトルインディアヘランチに行きました!

いよいよ明日は青春58きっぷだっ!
今日もガンバリマショウ~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-28 11:00 | Singapore2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse