人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も健康弁当。そして外は…。

今日もお昼は健康弁当。メインは豚のゆず胡椒焼きだったけど、どう考えても、ゆで豚にしか思えない味だった。(笑)
今日も健康弁当。そして外は…。_c0212604_17115028.jpg

でも、さばの味噌煮はそれらしい味でした!
今日も健康弁当。そして外は…。_c0212604_17121880.jpg

なんせ年寄り向きなので、魚の骨が絶対ないのがウレシい。
(^o^)

ところで、今日はちょっと用事があって、外に出たのですが、スゴい人だった!夏休みはいつもより人が多いのですが、それにしても、多摩センターにこんなに人がいるのを初めて見たよ!ビックリしたわ。

で、みんなその辺に座ったりして、スマフォに向かっている。これって、ポケモンGOやってるってこと?…なんだろうか。完全に流行から取り残されているオバチャンなのであった…。

今日も一旦終わった。明日は新宿だ!
明日は、バッチリ仕事終えまっせ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-27 19:09 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse